« ラブリーな陶器の猫 | メイン | 首都圏で無線LANばりばり使いたい方に、ぷちお得な情報 »

2008年07月05日

無念! エアコンのスイッチを入れてしまいました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ぶっちゃけ、暑いっすよ。マジでマジで(ノД`)

今朝、暑くて一度目が覚めたです。ちょうど資源ゴミ出すのにちょうどよい時間だったんで、ゴミを出して、また布団に戻ったんですが、そこからが大変。暑くて、ゴロゴロ転がりまくり! 布団の上で冷たい場所を探すも見つからず。もうね、動物用の冷却プレートが欲しくなりました(苦笑)

眠りながらうちわであおいでみたりもしましたが、ダメ。これじゃぁ睡眠不足なっちゃうとあきらめ、エアコンのコンセントを入れました(使わない期間はコンセントを抜いて待機電力カットしてました)。

リモコンを探して温度を27度にセットし、スイッチオン!
気がついたらその後6時間寝てました。寝過ぎた……(汗)

梅雨明けまで我慢できず、無念であります。

投稿者 suzumari : 2008年07月05日 14:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8050

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

この前ロフトに行ったら、ひんやりシーツっていうの売ってたよ。それを見て、まり姉さんを思い出した。(^ 皿 ^

投稿者 よこ : 2008年07月07日 18:31

そこでアタシの分を買わなくちゃ、
思い出した意味がないじゃない!!(笑)

投稿者 : 2008年07月07日 18:44


[ Page top ]