« 魔裟斗のツーブロック | メイン | 母GJ! »

2008年07月03日

さくらんぼひとりじめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

山形のさくらんぼ
山形のさくらんぼ posted by (C)すずまり

いや~おいしかった。こんなに甘くておいしいさくらんぼをひとりで大量に食べたのは、もしかしたら人生初じゃないか!? という気がしてきました。

かつて、一人暮らし初日にしたことを思い出しました。ひとりでしたかったことNo.1、それは

フルーチェをひとりで全部食べること

わはは。こういうのって、兄弟姉妹が多いほどリアルなんじゃないかな。だからやりましたよ~。分けないで、全部自分の胃袋に入れられる幸せを堪能したのです。最後はちょっぴり食べ飽きましたけどね。

投稿者 suzumari : 2008年07月03日 04:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8041

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]