« 笹塚駅前に「大戸屋」が出現! | メイン | 海運王オナシスの娘 »

2008年06月12日

Spb Weatherの様子と……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Spb Weather
Spb Weather posted by (C)すずまり

昨日からお試し期間中の「Spb Weather」です。
視認性は高いです。アイコンは割りと好きな感じ。
ところで、時計がヘンなんですけどー?(苦笑) 前から気になってるんですが、なんででしょ。

Spb Weather
Spb Weather posted by (C)すずまり

結構細かいデータを表示してくれます。でも検索してみたら、情報ソースに問題もあるよう。

TK-BLOG: Spb Weatherで気象庁発表の週間予報を表示しよう^^ (追記)

を参考に、カスタマイズするしかなさそうです。
みんな欲しがっているのに、コレ!というのがないのがもんのすごく不思議なお天気アプリなのでした。開発できない自分がぶつくさいうのもなんですけど~(^^;

ちなみにカレンダーも表示してたんですが、意外と見てないことに気がつきました。あると“そんな気”になるだけというかw(どんな気だ>自分) 見たいときにタップすれば月間で参照できるよう、Offiscail Dateの設定を変更して対応しました。まぁそのうちまた気分が変わるんですけどね(笑)

投稿者 suzumari : 2008年06月12日 01:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7975

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]