« 昆布味のプレッツェル | メイン | ありがちなこと »

2008年06月23日

鏡リュウジの「誕生日バイブル」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日書店で探し物をしていたら目に留まりました。

鏡リュウジ誕生日バイブル
鏡リュウジ誕生日バイブル 鏡 リュウジ

ヴィレッジブックス 2008-04
売り上げランキング : 13795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神々の物語―心の成長を導く教え 3ヶ月後の未来 2008年7~9月 占星綺想 あなたを幸せにする色がわかる カラーセラピー心理テスト 誕生日大百科

おお~。鏡リュウジともなると思わず手にとってしまいますね。
すかさず自分の誕生日をチェック。「ええっ。あらそうなのやだわはずかしいww」て感じ(どんな感じだそれ>自分)

厚みが6~7cmあるので、立ち読みにはちょっとつらいかな(笑)
誰かがめいっぱい開いたらしく、ベリッと縫い目が露出してるページがありました……。分厚い本はこれがネックよね。

帰宅したら影響を与えそうな人の誕生日とかすっかり忘れたので(覚えられないという説も)、買うかどうか悩み中。この手の本がうちに1冊すでにあるんです。内容はこちらのほうが分かりやすいというか、やわらかい感じ。

投稿者 suzumari : 2008年06月23日 06:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/8016

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]