« ごちそうさま | メイン | ジーパンすそ上げ詐欺 »

2008年06月16日

玄関入り口で「シマ蚊」と対決

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いやな季節です(-_-;
玄関の鍵を開けていると、周辺の草の間からシマ蚊が飛んでくるんですよ!
やつら、こっそり待機してやがるの。

今日は可燃ごみの日なので、ゴミだしのついでに、伸びた笹を刈らせていただきました。(玄関の扉に挟まるほど伸びていた……)つかんだ矢先に蚊が1匹飛び立ってあたくしにまとわりついたし!

ムカつくし!

しかも出入りの際に玄関から進入して、部屋まで飛んでくるんですから。

草全部引っこ抜くわけには行かないので、なんとか防虫せねばなりません。定期的に殺虫剤でも噴霧するしかないですかねぇ。

考えただけでかゆい!!

ていうか、どこかに1匹いるはずなんですよ、確実に。デスクの下あたりに隠れていそうだし。やだなあ。

投稿者 suzumari : 2008年06月16日 13:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7994

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]