« 繊細すぎるビーズ細工を作る力士 | メイン | ぶち切れ男がオフィス粉砕の大暴れ!の動画 »

2008年06月07日

久しぶりに宝くじを買いました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べ、おやじの聖地新橋で同行者の多くが宝くじを買うもんだから、つられてバラ10枚、連番10枚買ってしまいました。散在です(苦笑) あたると思ってませんが、もし当たったら、LレンズもカメラもPCも買い放題なんですよ! まさにドリーム。

もし当たったら、ヨドなんかにでかけて店員にこういうんだそうです。

「ここからここまでのパソコン全部頂戴」

おお~wwww マイコーにでもなった気分が味わえますね!

てか、そんなにいりませんけど!

投稿者 suzumari : 2008年06月07日 17:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7951

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]