« スピード社水着で日本新ラッシュ | メイン | 鯨肉のジンギスカンを食べた »

2008年06月07日

ベランダのあじさい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

購入時より明らかに小さい! 1/1000くらい?(苦笑) でもなんとか咲いてくれました。ただ、オイッス!風なのが気になります。

オイッス!
オイッス! posted by (C)すずまり

よぅよぅよぅ
よぅよぅよぅ posted by (C)すずまり

なんかくれ!
なんかくれ! posted by (C)すずまり

鉢植えだし、ちゃんと咲いてくれるか心配だわ……。

それにしてもこちら、うちのミニバラのつぼみなんですが!

バーラがさい……
バーラがさい…… posted by (C)すずまり

おのれにっくきアブラムスィーーーーー!
一番元気がよさげな若いつぼみに群がるアブラムスィ!

エアーダスターを直射して大方吹っ飛ばしてやりましたが、一時しのぎに過ぎません。というか、自然が相手だと、どんな対策もその場しのぎなんですけどね。テントウムシを大量に放し飼いしたいです。

投稿者 suzumari : 2008年06月07日 02:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7948

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]