« 突然ですが、ハムカツ | メイン | 降下中の米火星探査機、別の探査機がパシャリ »

2008年05月28日

本日の一品:まもるくん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:「まもるくん」でAdvanced/W-ZERO3[es]イメチェン計画

ガーン ガーン ゴーン( ̄□ ̄;)

このタイミングは、まさにAdvanced/W-ZERO3[es]へのレクイエムとしかいいようがないのであります。なお、現在あたくしのまもるくんは早くも「メタリックレッド」になっているのでありました(爆)

チクショー!w

メタリックレッド、いいわ!
メタリックレッド、いいわ! posted by (C)すずまり

 

 

あら~この赤、大人の女って雰囲気で、いい感じじゃない~?

いい感じじゃない?
いい感じじゃない? posted by (C)すずまり

いいわよねぇ~(^^)

開いたところ
開いたところ posted by (C)すずまり

特に何も貼らなくてもいいわよね~。

背面
背面 posted by (C)すずまり

赤いナントカみたいな感じもあるし~?

何かに似てるよね
何かに似てるよね posted by (C)すずまり

質感もかなり好きかも~!

質感
質感 posted by (C)すずまり

こんな感じだったAdvanced/W-ZERO3[es]が

Ad[es]のカスタマイズ
Ad[es]のカスタマイズ posted by (C)すずまり

こんな風になりました。ベアトリス・ビンソン・ソラーノ嬢って感じ!?
現在の待ち受け画面……ていうかToday画面はこんな感じでして。見る人が見れば、上から順に、あれとあれとあれとあれね。うぷぷ! な状態なんですが。
#これ以上入れるとモッサリが超モッサリになるので、お天気表示はあきらめ中。

カスタマイズ中(?)のToday画面
カスタマイズ中(?)のToday画面 posted by (C)すずまり

カレンダー下にあるボタンはMP3録音と再生ができちゃうアプリ「VITO SoundExplorer」のお試し期間中だったりして。タップした直後に即録音開始されたらすごいんですけど、5、6秒待たされたりするんですわ。メモリが足りないのかな。

まぁこんな感じで、ウハウハ~♪ なんて言ってたら……

出ちゃうんですもの(^▽^;)

悔しいーーーーーーーーッ!

ま、当分こんな感じで自分を慰めつつ楽しみますわ。

ちなみに、まもるくんの液晶カバーははずしています。
一度閉めたらなかなか開かないんだもの(苦笑)

投稿者 suzumari : 2008年05月28日 04:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7926

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]