« ロシアの妻運びレース | メイン | 【欲望】ハムカツたべたーい!!【爆発】 »

2008年05月26日

松本哉朗選手、6度目のタイトル防衛成功!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMG_6900
IMG_6900 posted by (C)すずまり

新日本キック「BRAVE HEARTS 8」 - スポーツナビ|格闘技|速報

この日のベストバウトとなったのが、ダブルメーンイベント第11試合で行われた王者・松本哉朗と挑戦者・榊克行による日本ミドル級タイトルマッチ。昨年3月ノンタイトルマッチで対戦した両者は、王者・松本が不覚のドローに終わっており、今回は松本が気迫の試合で王者の威信を示すかと思われたが、榊が想像を超える頑張りを見せ、大乱打戦が繰り広げられる。1ラウンドに1度ずつダウンを奪い、その後も足をフラつかせ、アゴを跳ね上げながら試合を続けた両者だが、5ラウンド開始早々、相打ちのタイミングで松本が一瞬早く左フックを打ち抜き激闘にフィニッシュ。あまりにも劇的な幕切れに松本はコーナーに跳び乗って喜びを表し、「今日、5月25日は妻の誕生日です。今日勝ったんで、もうちょっとキックを続けようと思いますので、またご声援よろしくお願いします」と語り、愛妻に最高のプレゼントを贈るとともに今後の健闘を誓っていた。

松本選手、6度目の防衛おめでとうございます!!!(^O^)/

たぶん、これが打ち抜いた瞬間。

IMG_6869
IMG_6869 posted by (C)すずまり

相手の足元が揺らいでゆく……

IMG_6870
IMG_6870 posted by (C)すずまり

タイトル防衛の瞬間!

IMG_6871
IMG_6871 posted by (C)すずまり

ダウンをとられてヒヤッとさせられたかとおもったら、すかさずダウンを取り返した松本選手。5Rまでもつれ込んでハラハラする場面もありましたが、セコンドの声も聞こえていたようですし、終始冷静だったようです。さすがベテランですね。

武田幸三選手も判定勝ちしました。新日本キックは30代が熱いですわw

そういえば、武田選手も、魔裟斗選手も愛妻家ですよね。スポーツ選手の30代ってかなりシビアですよね。あと何年現役でいられるか……ケア次第。そこで威力を発揮するのが良きパートナーの存在なんですね。20代後半から体質も変わってくるため、日々の健康管理から、過酷な減量、試合後のケアまで、大雑把な男一人ではやりきれないでしょう。松本選手が奥さんに呼びかけたくなる気持ちもわかりますねー!
てか、ステキーっ!(^^)

投稿者 suzumari : 2008年05月26日 00:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7917

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]