« こりゃ痩せないわと確信した件 | メイン | 本日の一品:LEDコンパクトブックライト »

2008年05月14日

本日の一品:伸足くん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:座卓の足が7cmアップ! ゴロ寝が楽になる「伸足くん」

こういう製品の存在を早くから知っていればなぁ……と思うとか思わないとか。
うちのセンターテーブルはもともと6cm延長できるタイプ。引越しする際、散々探してみつけたんですよね。どこで買ったんだっけな。セシールとかその手の家具も扱う大手通販会社だった気がします。とにかくテーブル低すぎだと思うわ(苦笑)

 

テーブルつながりで、こういうのも便利そう!

足つながりで、これもいいかもw

折りたたみ式 足つきトレイ テーブルトレイ
折りたたみ式 足つきトレイ テーブルトレイ
アイアン
売り上げランキング : 12589

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

運んできて、そのままテーブルに!?

投稿者 suzumari : 2008年05月14日 16:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7872

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]