« パンダがいても赤字経営 | メイン | GW最終日は、ピヨコちゃんウォッチングで決まり!? »

2008年05月05日

GW、井の頭自然文化園の「ふれあい広場」は混んでいる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

せっかくのGWですから、1日くらいそれっぽい日があってもいいじゃない? というわけで、井の頭自然文化園のふれあい広場にて、モルモルちゃんとふれあってまいりました。

無題
無題 posted by (C)すずまり

有料の文化園だというのに、今日はすごい混雑ぶり! わたしが行ったときも開始前から列ができてましたが、触れ合ったあとはさらに混雑ぶりが増しており、順番待ちの列が出来てしまい、総入れ替え制になるほどに。先に堪能して正解でした。

IMG_4598
IMG_4598 posted by (C)すずまり

お昼はベンチというベンチがいっぱいで、シートを広げられそうな広場は家族連れでぎっしり。あちらからもこちらからも子供の叫び声がこだましており、どちらが展示されてんのかわからない状態でしたね(苦笑)

鏡の中に展示され中の子供。

IMG_4490
IMG_4490 posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2008年05月05日 17:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7840

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]