« 落ちたボタン | メイン | Lowepro Fastpackの紹介ビデオ »

2008年04月26日

エクステンション

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「まつ毛エクステ、目のトラブル急増 角膜に傷、炎症に 視力低下や失明も」リビング‐健康ニュース:イザ!

そこまでしてまつ毛を増毛したいんだ(;゜Д゜)
基本的に女同士で目ヂカラアップさせても意味がないんだろうから、やはり男性の視線を意識してのことなんでしょう。ここで疑問なんですが、世の男性はまつ毛にカツラつけたり、マスカラの塊になったような目が好きなんですか? それとも、それそのものより、そこまでする女性がかわいく見えるとか? 後学のために知りたいです。あ、もう“後”なんかないかw

「エクステ」といえば、このあいだ縮毛矯正中に、美容院に荷物が届きました。

「きたきた!」と喜ぶ店長さん。

「何が届いたんですか」
「前髪のエクステンションなんですよ~」
「前髪の!?」
「前髪だけのエクステがあるんですよ。あたし前髪が薄いのが悩みなんで、エクステしてみようかと思って~ww」

店長さんはパーマで誤魔化してはいるものの、髪の量が少なめらしいのです。しかも前髪が特に薄くて、ボリュームが出せなくて困るのだとか。寝起きなどまるでしばらく入浴していないかのごとくペッタリしてしまい、印象が悪くなるのだそうです。そんな前髪の悩みを解決してくれるのが、前髪専用のエクステというわけです。

すでに荷物を確認しはじめたスタッフのKさんが

「どう?」

といいながら、前髪に前髪を貼り付けています!! 妙におかしい!! 横にパッツンカットされたデザインや、流行のフェイスラインに沿って流すスタイルの2種がありました。

「初めて見ました。あの黒めの前髪、胸とか隠すのに使ったら面白そうw」(手のひらを使い、胸にエクステつけた風アクション)
「ワハハハハハハ!」

調べてみたら結構あるんですねー。

 

次に伺うのは数ヵ月後になるでしょうから、その間に店長の前髪に大いなる変化が訪れているのでしょう。楽しみです。

投稿者 suzumari : 2008年04月26日 14:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7808

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]