« 傘のかわり | メイン | 30日間限定オンラインアルバム「30days Album™」 »

2008年04月24日

三菱東京UFJ銀行のサービス停止スケジュール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新システムへの移行に伴う商品・サービスのお知らせ オンライン休止のお知らせ:三菱東京UFJ銀行

ゴールデンウィーク期間中で、全く使えない日はないので、いざというときも安心ですね。手数料は取られるけど。また、旧東京三菱店のATMか、UFJ店のATMかによって扱いが変わるようですので「なんで使えないんだ!(怒)」と怒ることのないよう、覚えておきたいです。店舗までは覚えていられないですけど。確かいつも利用してるATMは、旧東京三菱店だった気がするな。

それにしても……預けていただく利息より、引き出しで払う手数料のほうがはるかに多いわたくし! 今度から必要分は平日にまとめておろして、手数料を撲滅しようと決心しました。ケチケチキャンペーン実施です。ただし、現金が手元にある危険と戦わなくてはなりませんが。

投稿者 suzumari : 2008年04月24日 12:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7797

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

この新システムですが、とんでもない規模のようです

【6000人が作ったシステムは必ず動く】
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20080423/299886/

# 全然想像がつかなかったり

投稿者 Suzukin : 2008年04月24日 14:20

わー! すげぇ! 応援したくなりました。
そもそも利用者だから、動いていただかないと困るんですけどねw
バグはつきものだとわかってますが、システムがシステムだけに、絶対に許されない。
今頃それぞれのチームを統括するリーダーたちは胃がキリキリ痛む思いをしているでしょうね。
成功を祈りたいです。

投稿者 : 2008年04月24日 14:28


[ Page top ]