« DEC HiNote Ultra IIのHDDが取れました | メイン | 米国で著名ブロガー死亡相次ぐ 日本でも「ドクターストップ」発生 »

2008年04月11日

ヒデのお店「マサイマーケット」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

原宿のマサイマーケット
原宿のマサイマーケット posted by (C)すずまり

原宿の竹下通りは、1年に1回通るかどうかという微妙地帯。ゆえによほどのことがない限り接点はないと思っていたのですが、昨日ちょうど竹下通りが最短ルートのコースを歩くことになったので、帰りに行ってみました。「マサイマーケット」に!

ヒデ本人はいませんでしたけどね。エスニックなアイテムがいろいろありました。記念に1つ、アクセサリーを買いました。

ネックレス買ってみました
ネックレス(1800円)を買ってみました posted by (C)すずまり

ネックレス~
ネックレス~ posted by (C)すずまり

アクセサリーのお値段は、若い子向けのリーズナボーな価格帯に設定されていたようです。竹下通りの裏にあるんだけど、表通りにはやはりエスニックなアクセサリーが多数売られているようだし、苦戦してるんじゃないのかなぁ? ヒデの名前だけじゃ厳しいんじゃないかと心配したりして。

電車に乗ってから、ポエム集も買えばよかったとぷち後悔しましたわ。そういえば最近、「あいのり」でポエムを書く人が現れなくなりましたねw

投稿者 suzumari : 2008年04月11日 00:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7747

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]