« 今年もおばーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | 深海魚フィルター for Becky! は強力すぎる »

2008年04月01日

銀塩のEOS Kissみたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

姪っ子さんがお手伝い
姪っ子さんがお手伝い posted by (C)すずまり

Kiss X2を使っていて、KissDNと違うと思ったのは、「銀塩でなんとなく撮ったっぽい写りをする?」と思える瞬間があること。

「おばーちゃんは年をとって大変なの」
「おばーちゃんは年をとって大変なの」 posted by (C)すずまり

あたしが洗ってあげるー
あたしが洗ってあげるー posted by (C)すずまり

今回姪っ子さんの着ている服の色のせいもあるかなと思ったんですが、ISO1600で撮影時のノイズがいい感じの“風合い”になってる気がするんですね。

あさり汁からカスタネットマン誕生
あさり汁からカスタネットマン誕生 posted by (C)すずまり

ほっぺのカサカサ感とか、鼻のガビガビ感とか(おまえは泣きすぎなんじゃ!ww)
※しかもこの若さ(3歳)で花粉症らしい!

歯磨き
歯磨き posted by (C)すずまり

ピントがカリカリじゃないあたりも、あたしが持ってるEOS Kiss III Lにカラーネガフィルム入れた感じに似てるです。

たまたまかもしれませんけど、面白い。

投稿者 suzumari : 2008年04月01日 13:17

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7705

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]