« またしてもペットボトルケース紛失 | メイン | ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射 »

2008年03月31日

今月最後のQS

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

実家から戻ったその足で、QSのスタジオに直行。専用ドリンク「サーキットチャージ」が今日まで割引なのだ! 3箱買ってしまいました。

行ったときはまだあたししかいなくて……というか、あたしが一番乗りだったわ。こんなことは初めてよ。せっかくなので、ひっさびさにブルブルマシンを20分だけやりました。着替え要らないし、大量発汗もないので普段着で安心。でも久々のブルは意外とじんわり効いてますが。

カードみたら今月は4回しかまともに運動してなくてショック……。そうこうしているうちに、明日からまたボード運動が変わるんですよね。

さて。これから仕事ー。

投稿者 suzumari : 2008年03月31日 11:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7699

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]