« 叶姉妹のすばらしさ | メイン | 桜の季節ですね »

2008年03月27日

今度はマウスとキーボード!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事から帰って自宅のマシン(Vista)の電源を入れると、スリープから復帰したのに、マウスとキーボードを認識していませんでした……orz

CPU切替機に接続していたので、急いでUSBポートに直接接続しなおしたけどだめだった!

ひえーひえーひえー!

とビビッて再起動するも、しばらく応答なし。

途方にくれながら、再度CPU切替機につないだら、コキーン!と認識。

なんだよー!(TT)

投稿者 suzumari : 2008年03月27日 23:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7689

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]