« EOS Kiss X2 | メイン | 「mixi」から「FC2」へお引越しできるツール »

2008年03月23日

ケーブルテレビ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちはケーブルテレビ。地上波よりケーブルテレビ見ちゃいます。スーパードラマTVと、アニマルプラネットとFOXが大好物で、ディスカバリーチャンネルと、AXNもたまに見ます。

でも、スーパードラマTVでドラマ見るつもりでテレビつけたら、ちょうど流れていたのが

ねむれナイト♥コルポ・グロッソ

で、外人ねーちゃんが裸同然のいでたちで乳放り出してクネクネ踊ってる と、ジョーカー引いたようながっかり感があります(-_-)  男性のみなさんはかぶりつくんでしょうね? あたしはぜんぜん癒されないんだけど。

そうそう。さっきはFOXでなにやってんのかなとチャンネル変えたら、「24 シーズン4」の最終回だったんですよ! しかも残り25分くらいなの。どれどれと見ることにしました。

「24」といえば、シーズン1は見たな。シーズン2も見たな。うん。ラストシーンをなんとなく覚えているし。でもシーズン3は記憶が定かじゃない。東芝のハードディスクレコーダーは溜め込んでくれてたけど、見る時間ないのと、記録容量の残りがピンチだったんで、またローテーションするだろうとおもって消したんですよねー。

要するに、シーズン3~4は全く知らないんだけど、シーズン4のラストだけ見てるわけだ。

「なるほど。何があったかはしらないが、達者でなーっ!」

と思いました。放送が終わると、4月21日からシーズン5が始まるという告知。
とりあえず無事を祈った直後に「ジャックが帰ってくる!」というわけです。

ジャックが帰ってきた!→生き延びたらしい!→ジャックは去った→ジャックが帰ってきた!→いろいろあったらしいけどまた生き延びたらしい!→またジャックが去った

を無限に繰り返しているようで、ラストだけみて「なるほど。ジャックは生きている」と確認して満足したような(爆) 一瞬「あのしょうもないムスメはどうしたんだろ?」と思いましたが、「トニーがかっこいいからいいやw」で終了。

で、時々ジョーカーを引いちゃうスーパードラマTVですが、今は「ベティ」にハマってます。近いうちにアメリカのリメイク版「アグリー・ベティ」が始まるそうな! これ、はまりそうな気がするなぁ。あたしも随分ブスだのデブだの足が太すぎるだの言われたクチなんで、ガン見しそうです!

投稿者 suzumari : 2008年03月23日 03:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7676

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]