« うう…… iDSoft - Vista対応状況 | メイン | 春が来そうです(^^) »

2008年03月15日

過去からの注文確認書

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ごくたまに利用するネット通販の注文確認メールが送られてきました。
送信日時のタイムスタンプみて、えっ!? (゜Д゜) とびっくり。

Sun, 11 Dec 2005 03:27:49 +0900

2005年のメールですって……スパムじゃないんだから……。

受信日時はしっかり今日なので、今日受信してるのです。
POPサーバをみても、ちゃんと今日受信してるのがわかります。

わたしの記憶が確かならば、支払いはもう済んでいますので心配はないんですが、どこをさまよっていたんですかね?

ちなみに購入したのは、年賀状のネタに使った

メイド服

でした(爆) こっちのほうが怖いってかーww

投稿者 suzumari : 2008年03月15日 21:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7646

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]