« VistaのエクスプローラがMP4のサムネイルを作りだした | メイン | Vistaマシンにリムーバブルケースを実装した »

2008年03月10日

王子様がリムーバブルディスクを取り付けてくれないかしら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ああ~んなんだか面倒くさい~(苦笑)

とシナを作ったところで、「最近CMしてるコアリズムですか?」といわれるのがオチだろうから自分でやるしかねぇな。

途方にくれてたら

「どうしたんだいハニ~♪ そんなことならボクに任せてよ!」

と手を差し伸べてくれる素敵なガイはいないのかしら?

(-_-) イネーナー

ABC振興会によれば、今アメリカではギークがセクシーなんですって?
どうなのセクシーガイズ!

眠すぎてだんだん分けわかんなくなってきたわ。なんだか疲れで吐き気がするのよ。
どうせだから、豪華なアルミ仕様にしてみたんですよ。ABSのほうがすごく安いんで迷ったんですけど、温度は低いほうがいいし……。

とりあえず中でも見てみるか。

買ったばかりのハードディスクでも入れてみるか。面倒なので、編集せずの撮って出しです。すんません。

これでいいのかなぁ? あ、素手でやってるけど。しかもカーペットの上だった(爆) 「熱伝導パッド」ってどうしていいのかわからなかったんだけど、感触を確認しようとおもって取り上げたらいきなり2つに割れたので、無言のままビビりました(苦笑)

これから起動ディスクをごっそり取り替えられるようにする予定です。今日中に。ブッ壊れてもネットに接続できる環境はあるから、勇気を出しておっかなびっくりやるしかありませんわ。

うー。マジでしんどいので今日はQSお休みしよう……。足の裏が張るような感覚もあって、あからさまに疲労してるって感じです。栄養ドリンクを飲んで強制稼動するのもそろそろ限界なのかも。

投稿者 suzumari : 2008年03月10日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7624

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]