« 平城遷都1300年記念祭のシンボルマーク | メイン | ひな祭り »

2008年03月02日

「NIKITA」(ニキータ)は休刊するんですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「【勿忘草】スイーツ(笑)」本・アート‐書評ニュース:イザ!

あなたに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」。そんなコピーで高収入の30代女性をターゲットにした雑誌「NIKITA」(ニキータ)が、来年3月号で休刊する。

ぜんぜん知らんかった。自分とは無縁と思っていたので無理もないけど。
考えてみたら、女性誌読まないせいか、「スイーツ」なんてぜんぜん言わないなぁ。
「ケーキ食う?」「お菓子食う?」こんな程度。

しかも最近ハマってるのは、煎り大豆。どうかんがえたってスイーツじゃねぇww

投稿者 suzumari : 2008年03月02日 22:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7590

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]