« EOS Kiss X2ほしい。いろいろほしい。 | メイン | いじられている! »

2008年03月19日

Fasioのショックフリーなマスカラは本当に強い!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここのところ愛用してるマスカラは、上戸彩ちゃんがモデルをつとめるFasio

これ、ほんとうに強いです!!

これまでのものは、水や汗に強いといわれても、実際、皮脂混じりの汗なんかには耐えられないものが多かった。お湯なら落ちるなんてのは特にそう。みんな下まぶたがクマになってしまうんですね。

Fasioのショックフリーは、1日つけてて、下まぶたへの色移りゼロ。メイク落とし用洗顔フォーム+ぬるま湯で洗顔しても落ちません。ぜんぜん落ちません。まつ毛だけマスカラが残ってますww ある意味、いいかも。スッピンでまつ毛だけ長い。錯覚しそうですよ!

落とすにはリムーバーが必要。「オイルクレンジング EX」というのが出ているので、これを使うのがベストだと思われます。

うちにはFasioの古いバージョンのオイルがあったのでそれを使ってますが、それでやっと落ちるくらい強い。久々に化粧品で感動しました~。ただし、あのブラシだけはまだ慣れませんけどね。

投稿者 suzumari : 2008年03月19日 12:09

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7661

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日、歯間ブラシにマスカラを取って、それをブラシ代わりにすると小回りが利くのよ~ってIKKOさんが言ってた~ ww

投稿者 よこ : 2008年03月19日 12:24

どんな小技だーーーww

さっきFasioのマスカラ専用リムーバーを買ってみたけど、
使いにくくて失敗だと思った。
いちいちコットンにしみこませてまつ毛に……なんてやってられん。

投稿者 : 2008年03月19日 20:51


[ Page top ]