« 最近気になる迷惑メールのタイトル | メイン | またしてもペットボトルケース紛失 »

2008年03月30日

3歳のカメラマン誕生

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

しゅんちゃんも~3
しゅんちゃんも~3 posted by (C)すずまり

コラー! ちがうぞーーーwww

と思ったんですけどね。最初は。

しゅんちゃんも~1
しゅんちゃんも~1 posted by (C)すずまり

実に楽しそうなんだこれが。

んで、最後はおねーちゃん(5歳)より構え方がまともになったという。

しゅんちゃんも~5
しゅんちゃんも~5 posted by (C)すずまり

おそるべし三歳児!

ただし、手ぶれ補正も彼には太刀打ちできないようでしたがw

それにしても、もはや64Kでのモバイル接続はありえませんね……(TT) 写真も、PCからアップロード画面を開くより、携帯電話のカードに写して、携帯から送信したほうが早いもん(苦笑) もちろんあらかじめ縮小はしておきますけど。

あらゆるサイトがブロードバンド前提になってるもんなー。

投稿者 suzumari : 2008年03月30日 23:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7697

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]