« ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射 | メイン | 流れ、流れて »

2008年03月31日

せわしない1日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は朝6時45分に起床。わーぉ(苦笑)
8時台の列車で東京に戻り、帰宅途中でQSに立ち寄ってサーキットチャージを買い、そのままブルブルマシン20分。急いで帰宅して片付けなどをしばらく行い、身支度を整えてまた外出。途中のパン屋でお気に入りのパンをいくつか購入してまた電車。

ついた先でライブビューを試しましたところ、これがなかなかいい。ちょうど三脚も使用することだし、これからは全部X2でいけそう~(^^) もう1点、自分で気になっていた件がちょっと解消できたみたいでうれしい。もう1点改善したいことがあるんだけど、これはやはり単焦点じゃないとな、という感じ。

時間的にはあと1時間短縮したいところだけど、おそらくこれは伸びをしたり、首をコキコキ言わせたり、目の前のT田氏や、隣のO田氏をかまい、K氏にかまわれてみたり、ときにKDさんとフリートークしたりという非常に重要な時間なので難しいなと思った。

投稿者 suzumari : 2008年03月31日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7701

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]