« トン汁 | メイン | 潤いが足りません »

2008年02月12日

ヌコにギロギロと警戒されまくった雨の午後

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雨の日
雨の日 posted by (C)すずまり

民家の間にたたずむヌコ。ノスタルジックフォトモード。

このあたりには野良ヌコが多いらしく。野良とはいえ、ご近所さんが餌を与えている様子もあり。

いつまでもみてんじゃねーよ
いつまでもみてんじゃねーよ posted by (C)すずまり

昨日のカリカリちゃんみたいに人懐こいかと思ったら、みんなしてかわるがわるやってきてはギロギロとあてくしを見るでやんす!

何ヤツ!!
何ヤツ!! posted by (C)すずまり

こいつ、いい顔するなぁww

あにみてんだよ!
あにみてんだよ! posted by (C)すずまり

あんだチミは!
あんだチミは! posted by (C)すずまり

通りすがりに傘さしながら写真撮ってたら、すぐそばの建物(おそらく印刷所かなにか)のおばちゃんに、あからさまに怪しまれました。猫がたくさんいたので写真を撮っていたと説明すると、警戒感は薄れたようですが

「なんだか野良猫が集まってきちゃうのよー。だからねぇ……えさは上げて欲しくないらしいわよ」

ですって。

らしいわよって……(苦笑)

まぁデリケートな問題ですからねー。近所でも賛成反対いろいろあるでしょうね。フンの問題に悩んでるお宅もあるかもしれないし。昨日のカリカリヌコ(とにかくこいつらに比べて痩せている!)がポツンといたら、こっそり魚肉ソーセージでもやろうかと思ったけど、かわいいからとエサだけ与えて通り過ぎるのは無責任なのよねぇ。虚勢費用負担してるわけでもないしね。

悩ましいわ。

投稿者 suzumari : 2008年02月12日 16:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7522

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]