« 得した気分 | メイン | 近所のぬこ様より »

2008年02月11日

「宇宙(そら)飛ぶ乙女はカエル色!」ってww

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デイリースポーツonline/カリスマメイド・伊藤芽衣が歌手デビュー/芸能・社会

男に媚系の女性、男性がいかにも好きそうな女性には露骨な敵意をムキだしがちなあてくしですが(爆)、26歳にして舌足らず、しかもデビュー曲が

「宇宙(そら)飛ぶ乙女はカエル色!」

というこのカリスマメイド(って何!?)にはほほえましさを感じました。「ご主人様」といいつつ、意外とプライベートでは女王様なんじゃないかと想像するもいとたのし。こんな感じのようですが、ほんとうはきっと大変なんですよ。なんか、すっごい残念感が漂う気がするのは、あてくしの性格が二重螺旋構造だからでしょう。

30年くらい経った頃、こんな会話が交わされたりして。

「おばちゃん昔アイドルだったってほんとー?」

「ああほんとだよ」

「お歌も歌ってたんでしょー? なんていうのー?」

「宇宙(そら)飛ぶ乙女はカエル色! っていうんだよ」

「……カエルがお空を飛ぶ歌なの????」

「……もっと大人になればわかるよ」

 

ちなみに、というよりアイドル路線というだけで話はまるっきり変わりますが、インタビュー記事なのにインタビューらしからぬポートレートが満載の、なんだかよくわからない「Yahoo!家電ナビ」における「トレンド情報」。

こちらで見かけた森下悠里さんというグラビアアイドルさんは、ブログでケツ向けまくり露出しまくり挑発しまくりであり、男性のみなさんの瞳孔開きっぱなし間違いなしなフィーリングですが、実はいろんな資格が2級なのです

サービス接遇検定2級、ビジネス実務マナー2級、秘書技能検定2級、パソコン技能検定2種2級、文書処理能力検定2級

勉強するのは好きみたいですね。バカじゃないのがわかります。浮き沈みの激しい業界において、しっかりとした備えがあるという印象です。このルックスとナイスバディに加えてオフィス向けの資格満載ですから、業種を問わずどんな会社にでも採用されそうな勢いです。いるだけでいい! そんな感じで落とす男はいないでしょう(^^;; 

……どうせなら極めて欲しい!!(爆)

と勝手に思ってしまうのですが、瞳孔散大接遇技能は1級とお見受けしました。

見るからに超一級のスゴ技が満載と思われるのがこちら。
それドーン!w

森下悠里 誘惑-Yu-Waku-
森下悠里 誘惑-Yu-Waku- 森下悠里

ラインコミュニケーションズ 2008-01-20
売り上げランキング : 1730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

森下悠里 受諾-Ju-Daku- 森下悠里 秘めごと。 森下悠里 恋愛神話 森下悠里 YOGA-MAX 森下みう&仲村悠里

……わいせつブログみたいになっちまうんですが……(汗)

そういえば、

「彼女がとってもまぶしく見える!」

なんて表現ありますが、それ、医学的には瞳孔が開いてるからってことですよね?

投稿者 suzumari : 2008年02月11日 13:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7518

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]