« 薔薇のない花屋に | メイン | 「KY」?「JK」?「HK」? »

2008年02月05日

フォト蔵ったらひどいのよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

フォト蔵ったらひどいのよ。昨日指摘されて気が付いたんだけど、まとめてアップロードした写真を、全部Twitterに通知してたのよぉぉぉ!

つい最近ズーラシアの写真をFlash版のWebアップローダーで100枚転送したから、ズドドドドドと100件分の書き込みが行われたらしいわ!!


(-_-メ


以前は最後の1枚だけ通知されてたのよね。Webからだと最大5枚だったから、5枚に1枚だけ通知。気が付いたらFlash版てのが用意されて、アプリ版のアップローダーを使わなくてもまとめて5枚以上転送できるようになったのよね。だから喜んで転送してたんだけど、Twitterへの通知が変わってたらしい。放置してたもんでちーともしらなんだわ。ときどき信じられない変更を行うフォト蔵ですよ。

投稿者 suzumari : 2008年02月05日 05:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7498

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]