« 喉が痛い | メイン | ミナミアフリカオットセイ »

2008年02月02日

ズーラシアにはカラスが多い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ズーラシアにはカラスが多いんです!

林の木には大量のカラスが止まっており、木の枝がかかる遊歩道は爆弾投下の恐れがあって大変危険です(苦笑) その池では、カラスが行水していました。「カラスの行水」といえば、入浴時間の短さを表すたとえですが、実際はどうなのか!

結論としては、あまりよくわかりませんでした(爆) そんなに短くもないんじゃないかなぁ(^^;

とにかくカラスカラスカラス!

池があって、大きな林があって、住みやすいんでしょうね。

投稿者 suzumari : 2008年02月02日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7486

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]