« <叶姉妹>おねぇさまの様子が…… | メイン | リース契約の解約方法ってありますか? - 教えて!goo »

2008年02月19日

「東京マラソン2008」|ゴールシーン動画配信

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日本テレビ開局55年記念番組「東京マラソン2008」|ゴールシーン動画配信

ゼッケン番号を入力するだけで、だれでもゴールシーンが見られるサービスだそうです。すごいですねー。

あてくしも一生に一度はフルマラソンにチャレンジしてみたくなってきました。

QSのおかげで、十数年かばい続けた左足の筋力も戻ってきて、筋肉量だけでは、右より多くなったほど。まだスクワットがぜんぜんダメ=膝周りの筋力ダメダメなんですけど、足全体の筋力UPに加えて体重が約6kg軽くなったおかげか、キックボックスでのロープがなんだか楽に飛べるように!?

とはいえ、昨日は楠木鬼軍曹にプチしごかれて(なまった素人には十分しごきに等しいってだけだけど)、1R3分動ききれなくて、ひっさびさに「息ができない」思いをしました。持久力なさすぎ! 膝への負担も心配なんで、あと5kg減らせたらジョギング始めようかな~と考えてます。

フルマラソンに挑戦するのは還暦になるかもしれないけどね(苦笑)

投稿者 suzumari : 2008年02月19日 04:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7543

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]