« Ilevan Polkkaでボーカロイドもなかなかやるなと思った件だYOW! | メイン | クイーンズ伊勢丹の「豆腐ハンバーグ」 »

2008年01月13日

忍び寄るYahoo!の影

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

焼きついた!?
焼きついた!? posted by (C)すずまり

うちのディスプレイがヘンです。つけっぱなしというわけでもないのに、こんなことに。

忍び寄るYahoo!
忍び寄るYahoo! posted by (C)すずまり

うー。秀丸まで……(苦笑)
仕方ないので、画面キャプチャを撮るツールの機能を使って、デスクトップのアイコンを全部非表示にして仕事してみました。数時間後に確認したところ、謎の影(つかアイコンだけどw)は消えかかってました。

アザじゃないんだから……orz

このモニタ(DELL)、上のほうがふちにそって薄黒くなってきたんですよね。Vistaのあの特有のグローっっぽい影のせいじゃないかと思うんですけど! いつもブラウザやメーラの影が触れる位置だし、症状が出るのは、上のふちに沿った場所だけ。こういう場合はモニタが悪いのか?

投稿者 suzumari : 2008年01月13日 20:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7409

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]