« 最後の味 | メイン | チラシ特売情報検索 - Yahoo!プレミアム »

2008年01月27日

日曜のランチは中華

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ウマかった!
ウマかった! posted by (C)すずまり

緊急買い物に出た帰り、またしてもおなかが空いてしまい、自炊放棄の方向へ。入ったことのない店にしてみようというわけで、「東方美人」という中華料理屋さんにしてみました。

日曜もしっかりランチ!
日曜もしっかりランチ! posted by (C)すずまり

お値段もなかなかリーズナボーです。最近オイスターソース系の料理って食べてないな、と気づき、「B」にしました。

Bランチ
Bランチ posted by (C)すずまり

視覚的には食べたりなさげに見えるんですが、なんのなんの。がっつりおいしくいただきました。駅から離れているし、日曜だっていうのに、店内はほぼ満席。こじんまりした店なので、そんなに座席が多いわけではないですが、地元ではなかなか人気のようです。

最近商店街にもう1件、チャイニーズレストランがオープンしたようですが、そちらのランチは1,000円からだったかな。今度偵察してこようと思います。

あっ……。レコーディング・ダイエット……。

食べたもんはすべからくブログにさらしていけば、写真で行うレコーディング・ダイエットになるかしら? でも写真だと「こんなに食べていたのか」という実感より、見栄えとかゴージャスさにこだわって逆効果になりそうですね~。

帰り道、見上げたら空は飛行機雲祭りになっていました。

飛行機雲
飛行機雲 posted by (C)すずまり

さて、がんばろう。

※いずれもDSC-T100で撮りました。かなりゆがむ気がするんだけど気のせい?

投稿者 suzumari : 2008年01月27日 14:29

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7469

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]