« 春の訪れ? | メイン | キヤノン、ライブビューに対応した「EOS Kiss X2」 »

2008年01月24日

ヒゲを生やしてみたいという方は「ヒゲチェン」でお試し

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

1000通りものヒゲデザインから!
自分に似合うヒゲを見つけよう!
驚異の3Dヒゲシミュレーション ! 

ヒゲチェン

わはははは!

サンプルで試してみたんですが、写真1枚アップするだけで、やけに瞳のきらめいた3D映像でシミュレーションできるんですよ。動いてるんですよ、写真が! 目がちょっと外人っぽく濃い目になりますが、面白いです! 自分の顔にヒゲがあったらどうなるか試してみたい男性は特にオススメですw 

みたところまだコンテンツは発展途上にあるようで、いずれヒゲムービーをダウンロードしたり、ブログに貼れるようになるみたい。さらに、2月22日に「ヒゲコン」なるコンテストの受付も開始されるというようですよ。

投稿者 suzumari : 2008年01月24日 10:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7461

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]