« アイスドリアンの小松屋本店 かぶと虫の幼虫チョコレートもあるよ | メイン | EF-S60mm MACROが欲しいけど »

2008年01月20日

長年にわたる防犯対策

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMG_7475
IMG_7475 posted by (C)すずまり

1本のチャイムで迎えた、新しい朝です。
希望の朝。

森永のセールスマンが、宅配用の試供品を配りにきたのでした。

 

寝起きでとりに行きました。

IMG_7478
IMG_7478 posted by (C)すずまり

すっげー!w(◎◎)w
たっぷりです!
びっくりです!

もろみ黒酢もおまけしてくれました。

受け取ってから、自分がどうなってたのか知りました。

DSC08284
DSC08284 posted by (C)すずまり


喜びのあまり、頭部も万歳してました。

DSC08286
DSC08286 posted by (C)すずまり

ヨコから見ると、アンテナも全方位カバーしています。

よくあることですけどね。

頭部に訪れたビッグバンに、寝起きでドすっぴん。土偶のようになった目に色気のないめがね、ヨレヨレのTシャツ(パジャマ)に半纏。

長年、“これ”が犯罪防止に役立ってきたんじゃないか、そんな気がしています。

クロネコヤマトの若いにーちゃんなんかは、目を合わせてくれませんものwwww

ちなみに、もろみ黒酢をおまけしてくれたのは、「顔」をみたからかもしれませんね! いや……単に気の毒になったのかもしれない……。

さっそく飲むヨーグルトをいただき、昼食後に黒酢を飲んでみました(黒酢は食後がいいといわれた)。すると、腸内に北島のサブちゃんが出現したようで、「祭りだ! 祭りだ!」と大騒ぎに。効果はありそうですね(^^;;

IMG_7480
IMG_7480 posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2008年01月20日 13:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7438

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]