« 懐かしすぎのOP | メイン | 土屋鞄製造所、オイルヌメの復刻版限定ブラック! »

2008年01月17日

エビちゃんを拡大鏡モードで撮ってみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DSC08220
DSC08220 posted by (C)すずまり

うちのエビちゃんをDSC-T100の1cmまでよれる「拡大鏡モード」で撮って見ました。くやしいことに、デジ一のマクロで狙うより簡単に撮れました……。液晶が大きいので、ピントがあってるかどうかわかりやすい。ある意味、KissDNのファインダーより見やすい。いやーん! 複雑ー(爆)

DSC08202
DSC08202 posted by (C)すずまり

DSC08215
DSC08215 posted by (C)すずまり

ところで、こらフォト蔵! アップロード時に新しいアルバム作成できるのはいいけど、作成したらそのままそのアルバム選択した状態にしてよ! なんで先頭のアルバム指定するのよー(TT)
気づかずにそのままぜんぜん違うアルバムにアップロードしてしまいがちなのであった。

そしてフォト蔵はアルバムの並び順は名称で並べ替えてしまうので、作ったばかりのアルバムがアルバム群に紛れ込んでしまい、探すのに苦労するのであった。

投稿者 suzumari : 2008年01月17日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7427

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]