« プロアクティブ、すげぇかも | メイン | 本日の一品:肉球携帯クリーナーストラップ »

2008年01月09日

女たちが「セクスィ~!」と思う男性を続々カミングアウト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分だけ?この人がセクシーって・・ : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

よいかみなの衆。セクシーではないのぢゃ。

セクスィ~!

なんですぞ!

主人にも言ってないのですが・・・

今は石破防衛庁長官です。
あの少し上目使いで、ぼそぼそとおしゃべりになる長官がとっても好きです。
多分この上なくセクシーだと思います。
こんな私は少し変かな、と思い誰にも言ったことがありません。
小町で言えてうれしいで~す。

いや~笑えるwwww 実はあてくしもTVで見るたびに石破防衛庁長官のキャラに目が釘付けというか、あのトツトツとしたしゃべり方には何かある!! と思っているのです。

ロシアの

プーチン大統領です。
冷たい表情に似合わぬたくましい体、それを裏切る薄い頭頂部。
すべてがセクシー!です!
彼の秘書官になって命令されてみたい~!(笑)
ニュース以外でお目にかかれないのがつらいです。
映画007の俳優(ダニエル何とかさん)もプーチン大統領に似ているので、ファンになりました。(笑)

TVに映る政治家に胸キュンしてる女性って意外といるのねぇ!

ていうか、女は懐が深いね~wwwwww
「だから人類は滅びないのだ!」と直感しました。

投稿者 suzumari : 2008年01月09日 22:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7390

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]