« エビも飼ってましたw | メイン | キヤノンに「悪魔全書」があるとのウワサ »

2008年01月09日

JR東日本から掲示を断られた「裸祭り」のポスター

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

社会 北海道新聞

これはイヤだろ!!!!(^▽^;)

男らしさの演出をしたつもりなら、もんのすげー間違ってる。男臭いクリンゴン戦士好きなあてしでも、胸毛に抵抗のないあてしでもイヤだ! なぜなら、裸男が全員背中丸めて立小便してるように見えるから! 背後のふんどし連中なんてツレションにしか見えん。

そして手前の熊五郎さん(仮)。
トイレを我慢し、我慢に我慢を重ねた末の快感で吼えてる……ように見える。

セクハラというより、祭りとその土地のイメージダウンだな。だってセクハラっていうのは「性的いやがらせ」ですよ? 見る人に不快感を与えることと、いやがらせはイコールではない気がする。「超気持ち悪い!」といわれておしまいだと思うしね。

JR東日本に“不快感”の恐れを指摘されたほんとうは超温厚で親切でいい人かもしれない熊五郎さんの立場を考えると気の毒だけど、それにしてもすごいポスターだなぁ。

投稿者 suzumari : 2008年01月09日 03:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7387

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]