« 無料プリントサービス「Priea」がサービス縮小へ | メイン | 本日の一品:真っ赤な名刺入れ »

2008年01月07日

【オトコ魂】結婚しないオトコシリーズ・・その1

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

めちゃめちゃリアルで興味津々です(^^;

livedoor ニュース - 【オトコ魂】結婚しないオトコシリーズ・・その1

女性は自分と10歳も20歳も離れた男性とは、よほどメリットがなければ結婚したがらない。オトコはいくつになっても若いオンナと結婚できる、という妄想を抱いているのは、30歳も歳の離れた女性と結婚する稀有な芸能人がいたりするせいだが、それは、あくまでも幻想に過ぎず、現実はもっと厳しい。

エリカ様だって、どんな40代でもいいわけではないはずですしね!

この際、自分のことはおいといて……次も楽しみ~(爆)

投稿者 suzumari : 2008年01月07日 18:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7378

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]