« ああ、素晴らしき革ライフ | メイン | 白梅を買いました »

2008年01月06日

今日のフォトジェニック

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ノイズ除去後の大福
ノイズ除去後の大福 posted by (C)すずまり

これを見て、デジ一を持って行くべきだったと激しく後悔!!
このぷっくぷくの肉球は、デジ一の絞り開放で撮りたかったよーん(TT)

ちなみに、某コンデジのISO800で撮影したのですが、ノイズがひどくてびっくりです。Neat Imageで除去してこんな感じですが、除去前は……(汗)

ノイズ除去前の大福
ノイズ除去前の大福 posted by (C)すずまり

縮小するとわからないかもしれないけど、黒い部分を見ればすごさが実感できるかと。

投稿者 suzumari : 2008年01月06日 23:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7371

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あああ、なんてかわいい子でしょう~~~~~!にゃー!!

投稿者 : 2008年01月07日 00:10


[ Page top ]