« 「ラムダッシュ」より、その「制服」が気になるわ! | メイン | 1GBのSDカードが999円 »

2008年01月12日

HIROYA選手と鴇さん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大晦日にK-1甲子園を沸かせたHIROYA選手が、鴇さんが運営しているジム「KickBox」に遊びにきたそうです~。

Kick Box: 「HIROYA」が遊びに来た
Kick Box: K-1選手HIROYA選手がまた来た!

HIROYA選手は、これまた鴇さんが代表を務める日本アマチュアムエタイ協会を通じて多くの大会に出場し、実績を積み上げた選手なので、彼にとって鴇さんは師匠ですね。2月2日に日本武道館で開催されるK-1 MAXでは、鴇さんがセコンドにつくとかつかないとか。みなさんもぜひHIROYA選手を応援してくださいませ!

「また来た」記事によると、TBSの取材だったとのことなので、煽りのVTRですかね?
すごいですね、VTRにKickBox登場っスか!

そんな鴇さんから電話。

「もしもし鈴木さん? トラックバックって何!」

(;゜Д゜) ヒエー!!

投稿者 suzumari : 2008年01月12日 21:54

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7403

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]