« うさぎのうーちゃん | メイン | 雑炊サイコー! »

2007年12月22日

今年はがんばった気がするから

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ふぐ1
ふぐ1 posted by (C)すずまり

ライターさん仲間と忘年会~!
今年はいろんなことがありましたが、それなりに踏ん張ったあてくしに、ご褒美のフグと絶品の日本酒(^^)
至福のひとときをすごしました。

1
1 posted by (C)すずまり

2
2 posted by (C)すずまり

今、あてくし的最強動画デジカメはどれだ!?という件に関して、大いに悩んでおります。今コンデジ買うならこれよ! というのが自分の中にないのがとても不安なのです。そこで、デジ一を持たずにコンデジのみでかけて、どこまで耐えられるか試してみたのですが、無理でした(爆)

気が付いたら知人ライターさんのニコンを強奪し、ひたすら撮りまくってました。もはや行動パターンとして刷り込まれているので(遺伝子レベルといっても過言ではない)、とりながら食べているほうが自然です。撮りながらでも食いっぱぐれないあてくしはエライwww

つか、食いすぎた。何もかもがうますぎた。

CIMG0090.JPG
CIMG0090.JPG posted by (C)すずまり

この日本酒がうまい!
この日本酒がうまい! posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2007年12月22日 23:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7322

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]