« せっかく噛んだのに | メイン | Cat Talking »

2007年12月14日

高橋克典が「どらく」でいいこと言った!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

[どらく] - 朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンタテインメントサイト

「ひとインタビュー」の6ページ目で、高橋克典さんはこう語っています。

きゃぴきゃぴした若い女の子の旬の時期って、僕も好きですけど、それがすべてではない。それにその時期はとっても短くて、実は女性の人生において「おばさん」の時期の方が長い。だからいかにステキな大人になっていくか、言い換えると、年を重ねながらどんな「女」になっていくか-

するどいっ!
ただし、その日の出の瞬間のようなわずかな期間に、その後の人生を大きく左右するような、いろんなチャンスや可能性が凝縮されていたりするんですけどね。

あと、高橋さんの前に語っているのが川平慈英さん。彼のポジティブぶりを如実に表しているのが

夜、眠れないときは「想像タイム!」と自分でいろんなことを妄想し、楽しんでいます。

ここでネガティブな妄想をするとどツボなんですけどね。

お宝カメラのコーナーはかなり好きです。既婚……じゃない、ニコンが多いのが気になるけどw そんなこんなで、個々の記事のすっきりとした見栄えがかなり気に入っているあてくしは、すでに「どらく」の読者層に足をつっこんでいるのか(爆)

よろしければこんな記事もご覧いただけると幸いです。

“ビートルズ世代”がターゲット~朝日新聞「どらく」について聞く

投稿者 suzumari : 2007年12月14日 03:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7297

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]