« 12月最大の懸案事項 | メイン | せっかく噛んだのに »

2007年12月13日

香り待ち

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

何事も経験です
何事も経験です posted by (C)すずまり

ワケあって、スーパーやらコンビニやらをウロウロしました。何事も経験してみないと。

妖艶な
妖艶な posted by (C)すずまり

もう「幻のガム」ではなさそうですね(苦笑)
それにしてもすごい。ある意味、これはあてくしがAd[es]のデザインに求めていたコンセプトですw

中はラブリー
中はラブリー posted by (C)すずまり

ガムは普通にラブリー。これを先ほど噛んでみました。
はてさて、1~2時間後に、あてくしの汗腺からバラのかほりがしてくるのでしょうか?
楽しみです。

なお「ふんわり名人きなこ餅」はスーパーのサミットで、「オトコ香る。」はファミリーマートで入手しました。

投稿者 suzumari : 2007年12月13日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7295

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]