« そして12月 | メイン | 905iシリーズ発売……5万円超えかよ(TT) »

2007年12月01日

logpaperのminiCARD追加発注

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。

名刺入れを見たら、名刺の残量が2枚であることに気づき、大慌てで名刺(miniCARD)を発注しました。以前のlogpaperのminiCARDには、名刺にlogpaperのロゴが挿入されたのですが、つい最近消せるようになったんですよねー。特に追加料金もなく! 

20071201144353

以前名刺を注文したときは、画面の操作方法がいまいちわかっていなかった上に、無料期間の終了が迫っていて、しかも外出予定時刻も迫っていて慌てすぎ、メールアドレスを入れたつもりで入ってないとか、バーコードは勝手にデータが入ってるつもりで、初期設定のままだったとか(つまり、logpaperのURLだったw)、名刺としては使えない状態だったんですよ(^▽^;) 

なので、今回は冬バージョンと称して写真1カットにつき6枚ずつ、合計36枚(これは規定枚数)、“慎重に”頼んでみました。やはり1カットにつき数枚ずつあったほうが使うときに気兼ねないかなと思って。もう今じゃminiCARDマスターといっても過言ではありません!?

これとは別に、機械的に受付に出す名刺は別にオーダーしようかなと思いますけどね。ただコスト計算したら、miniCARDのほうが安かったww うーむ。

投稿者 suzumari : 2007年12月01日 15:30

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7259

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]