« 会社員、電車内で座り込む17歳少女蹴り | メイン | またキーボードが死んだ »

2007年11月21日

鼻と上唇がガビガビです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

結局、昨日もほとんど機能停止状態に近かったです。くしゃみと鼻水は止まってるんですが、とにかくダルい。風邪特有の倦怠感が全身にみなぎっていて、ご飯を作る気力もない状態。幸い初期にたっぷりトン汁を作っておいたし、ご飯も冷凍されていたし、野菜ジュースもあれば、インスタント食品もあったので、食べるのには困らないのですが、準備するのが面倒なんですよねー。食べないと薬飲めないんで、のそのそと活動しておりましたが、脳のほうは

ぽかーん

という感じ。PCに向かってもぜんぜん回転しない……(;_;) 回転しないなら、と、仕事で使う写真をいじくったりしてみたんですが、気持ち悪くなったりして。しかたないので薬を飲んでひたすら寝ていました。インフルエンザかと思ったけど、ぜんぜん熱でないし、筋肉や関節の痛みもない。珍しく喉の痛みもなかったな。ただの風邪かと思われます。でもこんなに風邪引いてたら、今年の冬はちょっとヤバイかもしれません。

現在はかなり回復してますが、まだ若干ダルさが残ってます。鼻と上唇がガビガビで、ヒリヒリしてます(苦笑)

今日は放射冷却で東京もずいぶん寒い朝になりましたねー。まじ寒い! みなさんも風邪には十分注意してくださいませ。

投稿者 suzumari : 2007年11月21日 11:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7227

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]