« 富士フォトサロンに行ってこよう | メイン | 近所のおされなカフェ »

2007年11月18日

メープルシロップ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久々に作りました
久々に作りました posted by (C)すずまり

今朝のご飯は珍しくこんな感じ。相変わらずトースターがないのに、食パンを買ってしまったたためであります。でもメープルシロップたっぷりかけてみましたよ!

カナダのメープルシロップ
カナダのメープルシロップ posted by (C)すずまり

非常に透明感があり、さっぱりしてておいしいメープルシロップ。これはヨコちゃんのカナダ土産なのだ。
脂肪分0%だそうです。サンキュー!(今更ですがw)

メープルシロップたっぷり
メープルシロップたっぷり posted by (C)すずまり

おいしゅうございました~。

ちなみに今日の午後、実家の母がちらっと遊びに来たのですが、その母も喜んでおりました。いつも来ると、「甘くて冷たいものが飲みたい」というわけです。なので今回は冷水にこのシロップを溶かし、氷を入れて出したところ、うまいうまいと2杯飲んでました。

投稿者 suzumari : 2007年11月18日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7218

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

> サンキュー!
何ヶ月のスパンなのよ。(^^;
喜んでもらって良かったわ。
日本で普通に売ってるシロップと味が全然違うよね。(^^

投稿者 よこ : 2007年11月19日 21:32

ミネラルも豊富らしいね~!
メープルシロップをちょっと見直したよ(^^)

投稿者 : 2007年11月20日 02:16


[ Page top ]