« Ad[es]で音楽 | メイン | 紅葉の写真 »

2007年11月16日

眼精疲労でダウンしてみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最初は二日酔いだとおもってたんですがー……。お昼ごはんを普通に食べて、しばらくすると、気持ち悪くなってきました。まだ二日酔いかとおもって液キャベなんかを飲んでみたりしたんですけど、モニタに向かってると気持ち悪くなる。ちょっと横になると回復するんですが、モニタに向かって30分もするとまた吐き気。この繰り返しの1日でありました。実は偏頭痛も併発していて、横になってても痛い。あーとかうーな状況。

布団を敷いて横になり、ゴロ寝デスクで仕事を継続していたら、それでも気持ち悪くなり(苦笑)、「あーこれは眼か!?」と思った次第。ビタミン剤とマッサージとバファリンですわ。

ロスした時間をこれから取り戻さねば~~~(><)

投稿者 suzumari : 2007年11月16日 00:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7204

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]