« 我が家のなぞ | メイン | そして二日酔い »

2007年11月15日

むむむのむ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

宇plちう@ああ;るていおるであーる!

あ。。まちがえた。そう! なぜなら、よっぱらっているからであーる!

焼酎のロックがおいしかったー(^^)
話も面白かったー!

うんたら乙女だか、なんだかは強かったな。

業界はうごいているな。1年後、いや、数ヵ月後、どうなっているのやら。死ぬまでに宇宙旅行にいけるかしら。たぶん金銭的には難しいだろうな(^^;

とりあえずおらは風呂に入る! そんでアイス食べたい。

投稿者 suzumari : 2007年11月15日 01:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7201

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]