« イルミネーションの季節 | メイン | リアルなパタリロを発見! »

2007年11月13日

重ね着できる体を目指して(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クイックシェイプしてきました。当初は行けるだけ行くというペースから、2日行って1日休む……ときて、1日おきとなり、最近は2日休んで1回のペースにダウンしています(-_-) まずいです。がんばらないとー! 当然気の緩みから胃も大きくなってしまったような。まずいです! 胃も体も気も引き締めないとー!

6月に入会してからはや5ヶ月。1ヶ月1kgの減量が理想なんですが、トータルでいうとまだ4kg台かな……。ちょっと落ちてやや戻ってまた落ちて、の繰り返しで、大きく見ると下がってるんですけどね。

ここのところ感じるのは、重ね着しやすくなってきたかも! ということであります。キャミソールのようなインナーを着ても、胴回りのムッチリ感がなくなってきました(笑) それまではね、もうね、いっぱいいっぱいっての? ぴたっとしてたら着苦しいっつーか、息苦しいっていうか、体に悪そうっていうか、なんつーか。だから寒いときでもいつもTシャツに防寒着という組み合わせだったわけです。大きいものを上に重ねるのはいいけど、

中はムリ

ということなのです。それがですよ! それまでキツかったインナーが普通に着られるようになっていたりするわけです。これすなわち、わき腹や、わきの下の贅肉の減少によるものなんですよ! 重ね着ですよ! 重ね着できるということはですよ、こんなあてくしでも

おっされ~

できるかもしれないということなんですよwwww もっとも、今以上に二の腕の贅肉をやっつけないと長袖の重ね着が難しいんですけどね。でもま、そういう見えにくい部分にさりげない効果を発揮しているクイックシェイプであります(笑) 年内にあと2kg落としたいんだよね。夜食べる量を減らすしかないわねー。うー。

投稿者 suzumari : 2007年11月13日 21:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7194

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]