« Web of the Year 2007 | メイン | 我が家のなぞ »

2007年11月14日

新宿御苑に接近

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新宿御苑周辺の歩道にて
新宿御苑周辺の歩道にて posted by (C)すずまり

新宿御苑のシリウスで開催中だった写真展が今日で最終と知り、駆け込んできました。せっかくなので、ついでに御苑へ! と行きたいところだったけど、あまり時間がなかったのと、閉園時間までもそんなに残ってなかったので、周辺の歩道で我慢。

20071114-145353
20071114-145353 posted by (C)すずまり

またしてもなんてことはない写真を多数撮影しちゃったわ……。うーん。
でも頭で考えてても撮らなきゃ前に進めないしねぇ。(-_-;
今日みた写真展で、またいろいろ考えさせられましたわ。

新宿御苑の周辺は、まだ色づき始めたばかりといったところでした。たぶん中も? 今度改めて時間作って突撃してみようと思います。

投稿者 suzumari : 2007年11月14日 16:42

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7199

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]