« わんにゃんワールド多摩 | メイン | 帰ってきたオイルヌメトート »

2007年11月07日

またメダカが産卵していた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日のことですが、またメダカが産卵してました。今回もまた気づいたときには盛大に水カビが生えてまして、放射状にボーボーでした(-_-;
やはり2匹ともメスなんだろうな。

でもおかげさまで相変わらず元気なメダカさん。餌をやろうと蓋を開けると、ビュンビュン泳ぎ回り、体積したう○こをすごい勢いで巻き上げるので、さきほど水を2/3ほど取り替えたところであります。ちなみに我が家で一番長いペット歴を誇るHOLOHOLOのエビさんも、藻の中で淡々と生活しているようです(笑) ほんと、じみーな飼育エリアだな~。

投稿者 suzumari : 2007年11月07日 20:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7170

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]